賃貸管理Q&A~よくあるご質問~

test test test

管理をお願いしたい場合、どのようにお願いしたらよろしいでしょうか?
当社にお電話かメールで管理依頼の旨ご連絡頂くと、当社担当者から折り返しご連絡いたします。
平日は9:00~18:00まで、日曜日は10:00~17:00まで営業しております。
どんな些細な事でもお気兼ねなくお問合せください。
賃貸経営について、利回りを上げるコツなどご教示頂けるのでしょうか?
オーナー様向けに、当社でセミナー等行っております。
賃貸経営について、当社でお手伝いできることができる限り行わせて頂きます。
満室のための手立てや空室対策などどんなことでもご相談下さい。
サブリースって何ですか?
サブリースとは、オーナー様から当社が運営、管理を一気に引き受けるシステムのことです。
当社が一括して管理を行うため、賃借人への対応、クレーム、入退去に関してはオーナー様が行う必要はありません。
また、空室があった場合でも空室分を保障してオーナー様へお支払いし、現状回復に於いても当社が責任を持って対応致します。
相続により賃貸経営をすることとなりました。賃貸経営は初めてですが、どうしたら良いでしょうか?
大森商事なら長期に渡る管理実績とノウハウで初めての賃貸経営も安心してお任せ頂けます。入居者募集から原状回復までお手伝いできますので、お気兼ねなくご相談ください。

また、相続税対策など、法律に関することもご相談ください。
入居者からのクレーム等のトラブルは対応可能ですか?
騒音苦情や家賃滞納等、様々なトラブルに於いても実績があります。全て当社にて対応致しますので、安心してお任せください。
管理をお願いした場合、賃料はどのように決めるのでしょうか?
オーナー様へ適正な賃料や相場などご提案させて頂きます。
必ずしもご提案通りにしていただく必要はなく、最終的にはオーナー様でご判断頂きます。
家賃の送金日はいつでしょうか?
オーナー様への送金日は翌月の5日までに送金させて頂いております。
※但し、年末年始とゴールデンウィークを除く。
 別途ご連絡させて頂きます。

先頭に戻る